ロボツク!

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコ生のタイムシフト

<<   作成日時 : 2017/03/04 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

ロボットのために その4

今日はモーションをちょっとやりましたが、あまり気がのらず
すぐにやめてしまいました。
早くも飽きたか。w

その代わりと言ってはなんですが、ニコ生のタイムシフトで
ROBO-ONE light&autoを見て動きを研究していました。
(実はサボりですけど、物は言いよう。w)

あと、初めてROBO−ONE本戦の自分の出番のところだけ見ました。
予選は、手前のレーンということもあり、最初から最後まできっちり映していただいて
ありがたかったです。
「超悪男子」「肉球」など、仕込んでおいたネタにもコメントで言及していただいて
うれしいです。
また、予選中予期せず外装の一部が取れてしまったのですが
それについても「軽量化のためにパージしたw」といじってもらえてよかったです。(^^)

今日は日勤なのですが、仕事が終わったら中部ROBO−ONE反省会があるので
大いに飲み…ゲフンゲフン、反省してきます。w

今日はこの辺で。
それでは〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコ生のタイムシフト ロボツク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる