ロボツク!

アクセスカウンタ

zoom RSS リング

<<   作成日時 : 2017/06/26 17:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。

ロボットのために その118

まつしろは、中部ロボット練習会(中ロボ会)というのを主宰しています。
このほど、その中ロボ会でリング(競技台)を作りました。
画像

今月初めに飛騨神岡高校ロボット部を訪問させてもらったのですが
そこでリングの必要性を痛感しました。(><)
やはり、ROBO−ONE本番に近い状況(特に床の摩擦状態)じゃないと
練習にならないからです。

これで、たとえまたガルー、クロムキッド、キングプニが参加してくれても
胸を張ってお迎えすることができます。
このリングを活用して、少しでも中部地区のロボットの実力向上に
寄与できたらうれしいです。(^^)

で、今日のロボ作業ですが、
このリングを受け取るために運送屋さんを待っていたので
できませんでした。(汗)
また明日、ということで…。

今日はこの辺で。
それでは〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リングを用意するとは!
ロボット大会を主催するのももうすぐですね(笑)
吉日
2017/06/26 20:39
いやだなあ、いしかわさんが手ぐすね引いているよ。(汗)
まつしろは、イベント屋にはなりませんからね!
リングはあくまでも練習用です!w
まつしろ
2017/06/27 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
リング ロボツク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる