ロボツク!

アクセスカウンタ

zoom RSS KONDO BATTLE

<<   作成日時 : 2017/08/27 05:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

昨日は立川の壽屋で行われたKONDO BATTLEに参加してきました。
主催の近藤科学の皆さん、参加者の皆さん、
どうもありがとうございました。

予選リーグで、赤風は過去最高の1勝1分けという成績だったのですが
コビスと勝ち点が同点で並んで、ダウンカウントの差で敗退しました。
残念です。(>_<)

9月10日に中部ロボット練習会(中ロボ会)を開くので、そこで最後の調整をしたいと思います。
ROBO-ONEまで気を引き締めていかないと。

今日はこの辺で。
それでは〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KONDO BATTLE ロボツク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる